プロフィール
杏
ひつじ年生まれ。本にまつわる仕事に携わる。2017年、京都より信州へお引越し。趣味は東北の手仕事「こぎん刺し」など。フラ、パン作りもユルユルと修行中。将来はフネさんのように普段着物で和やかに暮らすのが目標。幸せのタネは、おいしいコーヒーとお菓子をお供に、好きな本を読むひととき。畑活動にいそしむゴマさんとふたり暮らし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE

2021年10月11日

上田電鉄 別所温泉駅

上田電鉄 別所温泉駅
台風で鉄橋が崩落して、長らく運休が続いていた上田鉄道別所線。
鉄道を愛する皆さんの協力もあって、再開がかないました。
ここ、別所温泉駅が終点。

上田電鉄 別所温泉駅
レトロで明るい雰囲気の構内。

上田電鉄 別所温泉駅
信州ののんびり電車旅もいいなぁと思ったりします。


同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
道の駅 くるくるなると れんこん&ちくわ
道の駅 くるくるなると お芋あんぱん
道の駅 くるくるなると パンはお芋推し
道の駅 くるくるなると お土産揃います
道の駅 くるくるなると お芋オブジェ
道の駅 くるくるなると
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
 道の駅 くるくるなると れんこん&ちくわ (2024-04-06 20:00)
 道の駅 くるくるなると お芋あんぱん (2024-04-05 20:00)
 道の駅 くるくるなると パンはお芋推し (2024-04-04 20:00)
 道の駅 くるくるなると お土産揃います (2024-04-03 20:00)
 道の駅 くるくるなると お芋オブジェ (2024-04-02 20:00)
 道の駅 くるくるなると (2024-04-01 20:00)

Posted by 杏 at 20:00 │小さな旅