プロフィール
杏
ひつじ年生まれ。本にまつわる仕事に携わる。2017年、京都より信州へお引越し。趣味は東北の手仕事「こぎん刺し」など。フラ、パン作りもユルユルと修行中。将来はフネさんのように普段着物で和やかに暮らすのが目標。幸せのタネは、おいしいコーヒーとお菓子をお供に、好きな本を読むひととき。畑活動にいそしむゴマさんとふたり暮らし。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

QRコード
QRCODE

2024年04月23日

カフェカーテン 若草色の遠州綿紬

カフェカーテン 若草色の遠州綿紬

ピンク系と緑色とバニラ色。
ワタシの好きな3色。

ついつい選んでしまう色。

今回のカフェカーテンも好きな色でまとめています。
おや、これは3色だんごの色ですね。

なんだか食べたくなってきました。
明日は和菓子屋さんへ行かなくちゃ。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
カフェカーテン そよ風色の遠州綿紬
カフェカーテン 春霞色の遠州綿紬
カフェカーテン 夕焼け色の遠州綿紬
カフェカーテン リスとどんぐり
カフェカーテン 小鳥
カフェカーテン お花畑
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 カフェカーテン そよ風色の遠州綿紬 (2024-04-24 20:00)
 カフェカーテン 春霞色の遠州綿紬 (2024-04-22 20:00)
 カフェカーテン 夕焼け色の遠州綿紬 (2024-04-21 20:00)
 カフェカーテン リスとどんぐり (2024-04-20 20:00)
 カフェカーテン 小鳥 (2024-04-19 20:00)
 カフェカーテン お花畑 (2024-04-18 20:00)